いすみ3兄妹。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

今日もこちらは

良いお天気です☀️

30℃越えとかではないから

割りと快適です。

明日は雨かなあ。



さてさて。

先週の土砂降りの日、

知り合いのボラさんの車で

大網の隣の隣の市まで

子猫を保護しに行ってきました。

農家の納屋で

ご飯をあげていたら

子猫が産まれてしまった、

というパターンです。



でも、餌やりさんはいい人で

ボランティアさんの

言うことを良く聞いて

母猫2匹を手術、耳カット。

子猫5匹はケージに入れ

ドライが食べられるくらいまで

育ててくれました。

うちには3匹、

2匹はボラさんが

連れて行きました。



餌やりさんは、

車まで追いかけてきて

子猫達をよろしく、と

雨の中、頭を下げていました。

みんな、いい人に

育ててもらって良かったねハート

私もお母さん猫に

ちゃんとご挨拶をして

子猫達を連れて来る

ことができましたキラキラ



らいむ君♂️


らすく君♂️



らみぃちゃん♀️


ありがたいことに

らいむ君はおうちが決まって

来月お届け予定です。

らすく君とらみぃちゃんは

絶賛、里親様募集中です!!

これから、どんどん

譲渡会にも出ていきます。

どうぞよろしく

お願いいたします🙇🙇

今日もご訪問

ありがとうございましたハート