御支援御礼(6/16~6/30)と御支援のお願い | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ

今日から7月。

今年も折り返しましたね。

こちらは朝方まで雨が残り

蒸し暑い1日でした。



さてさて。

皆様方にはいつも

保護活動にご理解ご尽力を賜り

ありがとうございますm(__)m

6/16~6/30までに届いた

御支援のご報告を

させていただきます。



まあちゃん、ポメ君の

里親様から頂きましたハート

いつもありがとうございます🙇



ぼく、ハニーだよ。

いっぱい食べて

おっきくなるよ!









ミルクちゃん、ココアちゃんの

里親様から頂きましたハート

ありがとうございますm(__)m



ふかふかで気持ちいいよ~!

ミルクちゃん、ココアちゃんは

元ふさちゃん、おとめちゃん

と言いまして

こっちゃんの姉妹ですラブ

こっちゃんの本名はこし君

ひかり君という兄弟もいました。

ふさおとめ、こしひかり

お米の名前姉弟です🍚

こっちゃんもおうち探し

頑張ろうね!!



続いて、お振込を頂きました

御支援のご報告です。


まあちゃんポメ君の里親様

S様、いつもお気遣い

ありがとうございますm(__)m



子猫達が増えたので

フードがあっという間に

消えていきます。

また、子猫達の

初期医療費もかかるので

大変恐縮ですが

御支援頂けましたら幸いです。

ゆうちょ銀行
記号10070
番号54868941
フジイマリコ

他行からは
店名008
店番008 
普通預金
口座番号5486894
フジイマリコ

無理のない範囲で

お願いできましたら幸いです。



↑新入りのキャリコちゃん

今日もご訪問

ありがとうございましたハート