御支援御礼(6/1~6/15)と御支援のお願い | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

一昨日はものすごい雨、

昨日は夏日。

天気に関わらず通院してます。

搬送のTさん、

いつもありがとうございます🙇



さてさて。

皆様方には、いつも

保護活動にご理解ご協力を賜り

ありがとうございますm(__)m

6/1~6/15に頂いた御支援の

ご報告をさせていただきます。











画像はユニ・チャーム様から

お借りしましたm(__)m

まあちゃんポメ君の里親様から

いただきましたm(__)m

S様、いつも

ありがとうございますハート

オールウェルは写真撮る前に

食べちゃいましたアセアセ

申し訳ありません🙇



ふくねこや。。さんの譲渡会で

スタッフのS様から頂きました❤️

ありがとうございますm(__)m



みにゃ様、ありがとです。

続いて、お振込のご報告です。

ロイカナムースノタメニ様
まあちゃんの里親様(2回)
どんぐり君の保護主様
若葉君の里親様



みにゃ様、ありがとです。

ぼく、ハニーだよ。

ご飯っておいしいにゃ。

皆様、本当に

ありがとうございますハート

子猫が増えてきたので

医療費とフード代が

かかるようになってきました。

御支援は本当に助かります🙇



ボク達、新顔だよ。

ご飯、おいしいです。

引き続き、御支援

いただけましたら幸いです。

ゆうちょ銀行
記号10070
番号54868941
フジイマリコ

他行からは
店名008
店番008
普通預金
口座番号5486894
フジイマリコ

どうぞよろしく

お願いいたしますm(__)m



上矢印トライアル30分のうにゃ笑


今日もご訪問

ありがとうございましたハート