うにゃ君の憂鬱。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ


そろそろ雨が降りそうですが


今日はまだ良いお天気でしたし


小学校ではプールの授業が


あったようですよ波




さてさて。


昼間は随分と暑いですし


人も猫も 、夏バテで


食欲は落ちたりしますよね。




今日はもう、

元に戻っていますが

うにゃ君も、がくんと

食欲が落ちてしまいました。



でも、うにゃ君の場合は

単なる夏バテではないように

思うのです。

前にお見合いをした時も

やはり、少しの間

食欲が落ちてしまいました。



お見合いや譲渡会で


はしゃぎすぎて疲れが出た、


というよりは


なんでまた、


ここに帰ってきたのか、と


不服なんだと思います。


うちは、ケージ管理だし、


子猫が来てるから


あんまり構ってもらえないし、


うにゃ君としては、たくさん


撫で撫でしてもらって


満足した幸せな時間を


過ごしたいんだと思います。




明後日は、もう


新しいおうちに行くからね。


6人家族のおうちだし


いっぱい可愛がって


もらえるからね。


そう説明しているんですが


伝わっているかなあ。




願わくば、


トライアル中止になって


戻ってきたりしませんように。


うにゃの心のケアが


どれだけ大変になるか。


わかってはいるけど


戻ってきたら、


私も全力でケアします。




だから、うにゃ。


安心して行っておいでキラキラ


今日もご訪問


ありがとうございましたハート