やった~! | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

先日、スーパーに行ったら

小さな子が、

お菓子~、お菓子~!

と大絶叫して泣いていて

ハニーを思い出して

ついつい笑ってしまいました。



さてさて。

そんなハニー君。

昨日から、ようやく

お皿からご飯を食べることが

できるようになりました。

\(^-^)/



ただ、お腹がまだ緩いので

お薬をミルクで飲ませないと

いけないと思います。

いやー。

一食でも自分で

食べてくれれば

全然楽です😂😂



レンゲちゃんも少し

お腹が緩いかなあ。



でも、二人とも

元気過ぎるほど元気ですキラキラ

クローバーは一番

安定してるかな。



そして。

前回投稿した、この二人。

お名前は、ムースとアイス。


サイトに投稿しましたら

うちの里親様から

お申し込みがありました。


澤村さんの譲渡会に

来て下さった里親様で

7年前にうちから譲渡した子が

心臓病で亡くなった、と

お話をしたばっかりでした。

7年前は、譲渡会からの

譲渡でしたので、初めて

サイトに登録してみたら

私が子猫2匹を出していた。

運命を感じました、と。



この子達のお届けは

ご縁を繋いで下さった

里親様に搬送を

お願いすることになりました🙌



お届けは来週末の予定です。

君ら、幸せになろうね🍀

今日もご訪問

ありがとうございましたハート