御支援御礼(5/16~5/31)と御支援のお願い | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ


気がついたら

6月も10日になってました。

ホント、早いですねぇ。

あっという間です。

子猫達に振り回されている間に

毎日がどんどん過ぎていく

感じがします。



さてさて。

皆様方には、いつも

保護活動にご理解ご協力を賜り

誠にありがとうございます🙇

5/16~5/31までに頂いた

御支援のご報告を

させて頂きますm(__)m





体調を崩した私を心配して

まあちゃんの里親様が

送って下さいましたm(__)m

S様、いつも本当に

ありがとうございますハート








まろみちゃん応援団の

T様からいただきましたハート

ありがとうございますm(__)m



みにゃ様、ありがとです!

続いて、お振込いただいた

ご報告をさせて頂きます。

まあちゃん、ポメ君の里親様
まろみちゃん応援団T様
まりぃちゃんの里親様

皆様、本当に

ありがとうございましたハート

とても助かりましたm(__)m



みにゃ様ありがとうm(__)m

ボク、トライアル決まりました。

みにゃ様の応援のおかげです!

そして、子猫がどんどん(?)

来ていますガーン



よろしくでしゅ。

引き続き、

御支援頂けましたら幸いです。

お振込の場合

ゆうちょ銀行
記号100070
番号54868941
フジイマリコ

他行からは
店名008
店番008
普通預金
口座番号5486894
フジイマリコ



みんにゃ、ボクに続くんだよ~!

byおもち(元はじめ)


今日もご訪問

ありがとうございましたハート