”保護ねこ里親会@新鎌ヶ谷!!” | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。



こんにちは~照れ

昨日は、新鎌ヶ谷初開催

ふくねこや。。さんの譲渡会に

参加させていただきました🙇



詳しい譲渡会の様子は

ふくねこや。。さんのブログを

ご覧くださいませm(__)m

とにかく、沢山のお客様で

うにゃも、そこそこ人気で

うにゃの写真しか

撮れていませんアセアセ







そして!

なんとなんと

先ほど、うにゃのトライアルが

決定いたしました!!

先住さんが

うにゃより若い3姉妹びっくり

とっても変則な

譲渡となりそうですが、

昨日、お話もいっぱいできたし

ご家族様の多いおうちなので

うにゃならなんとか

やっていけるでしょう。



細かいことは

これから詰めていきますので

改めて、ご報告させて

いただきます。

うにゃ、頑張るんだよ!

最後になりますが

ふくねこや。。様

スタッフの皆様

ALL動物病院様

ご来場下さった皆様

ありがとうございましたm(__)m

そして、今日もご訪問

ありがとうございましたハート