御支援御礼(5/1~5/15)と御支援のお願い | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ


早いもので、

5月も半ばを過ぎました。

沖縄では、梅雨に入るとか

入らないとか☔️



さてさて。

皆様方にはいつも、保護活動に

ご理解、ご協力をいただき

誠にありがとうございます🙇

5/1~5/15までにいただいた

御支援のご報告を

させていただきます。

まずは、お振込から。

ドングリ君の保護主様
ポメ君まあちゃんの里親様
キッカちゃんモッカ君の里親様

皆様いつも、

ありがとうございますハート🙏

おかげ様で、

今月の電気代も無事に

支払うことができました。



みにゃさん、ありがとです。

byいぶ

続いて、お送りいただいた

御支援物資のご報告です。









ポメ君まあちゃんの里親様から

いただきましたm(__)m

S様、いつも

ありがとうございます🙇❤️






保護犬保護猫サポート隊様から

いただきましたm(__)m

ありがとうございますハート🙏



フードもお砂も

とても助かります。



そして、もうすぐ

ボク達もそっちに行くにゃ。

い、いや。

ゆっくりでいいですよ笑

山で拾われたので

山田、山野、山下とか

そんなお名前になる予定爆笑



助けてもらえて良かった!

元気に育とうねキラキラ

ついに、子猫シーズン

始まりそうです。

引き続き、御支援の御協力

いただけましたら幸いです🙏

ゆうちょ銀行
記号10070
番号54868941
フジイマリコ

他行からは
店名008
店番008
普通預金
口座番号5486894
フジイマリコ



どうぞよろしく

お願いいたします。

今日もご訪問

ありがとうございましたハート