本日の出来事。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ

今日はとても良いお天気でした。

日中は、暑いくらい☀️

運動会のあったところも

多いようですね。



さてさて。

本日は、

県の愛護センター東葛支所の

譲渡会に参加させて

いただきました。



自分の体調と体力

参加させる猫についても

ギリギリまで悩みましたが

こっちゃんを連れて

なんとか、参加してきました。





残念ながら

こっちゃんに

ご縁はありませんでしたが

こっちゃん、

長時間の移動を

良く頑張りました!





ボクのご縁の赤い糸は

どこかなあ。

焦らず、ご縁を探そうね。

今日も、行く時は

ずっと小さく鳴いてたから

一回目のトライアルの時

キャリーでずっと鳴いてた

こっちゃんを思い出して

胸が痛かったです😢

今日はゆっくり休んでね🙇

そして。

元餌やり Aさんが

山で鳴いてた子猫を

見つけて保護してくれました。



ちょっと前に、お会いした時

3月末くらいにも

乳飲み子が捨てられていた、と

Aさんの友人から

聞かされたそうです。

気になって、翌日行ってみたら

もういなかった、と。

Aさんには、

たまに昔の餌場に

寄ってもらうようにお願いし

本日、運良く

捨てられた直後らしい

子猫を見つけ

保護してくれました。



今は Aさんが

ミルクをあげてくれています。

うちに移動するかどうか

Aさんと相談しなければ。

離乳できそうな感じなので

うちでも、大丈夫かな。


そして!!

捨てたやつは、許さないからな!!


今日もご訪問

ありがとうございましたハート