もうすぐ卒業! | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ


沖縄地方、やっぱり

梅雨に入ったみたいですね。

関東も、もうすぐかなあ。



さてさて。

今週末には、RAYとLINEが

トライアルに出発します。



先日、お届け用の

書類を揃えていたら

彼らがうちに来たのは

6週零の時でした。



大きくなったねルンルン

譲渡会も、いっぱい行ったね。

いつも、二人一緒だったけど

これからもずっと一緒だよ


二匹一緒はハードル高いよね、

って言われてたけど

諦めないで良かった😂



里親様は

立派なケージをご用意して

待っていて下さいます。

新築のおうちだよキラキラ

ラッキーだね、君たち✌️

脱走対策もしっかり

お願いしてありますが、

足りないところがあれば

お届け時に確認します。





一緒のキャリーで

移動するのも、これが最後。

私といるのも、あとちょっと。

幸せになろうねハート



今日もご訪問

ありがとうございましたハート