譲渡会報告! | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ


今日は暑くて


夏みたいなお天気でしたね。


半袖必須です。




さてさて。


本日は、東金の譲渡会に


参加させていただきました。


朝から、ケージやキャリーを


洗って、準備しましたよ~あしあと




うちからは予定通りに、

まろみちゃん。


RayとLine。


そして、こっちゃんが


参加いたしました。


お見合い希望者様は


2組共いらしてくれて


RayとLineは


里親様決定。


お届けは1ヶ月先だけど


戸建てのおうちだし


思う存分走り回れるよ。


もう少し、待ってようね流れ星




まろみちゃんは


先住さんのいるおうちなので


里親希望者さんの


お返事待ちかな。




こっちゃんは、ものすごく


アピール頑張ったんだけど


残念ながら


譲渡には繋がりませんでした。




でも、あとちょっとの


気がするなあ。


来月の支所の譲渡会、


こっちゃんで行こうかな。


どんな子も


みんな幸せになれますように!!


最後になりましたが


沢村獣医科病院様


スタッフの皆様


ご来場下さった皆様


ありがとうございましたm(__)m


そして、皆様。


今日もご訪問


ありがとうございましたハート