明日は譲渡会! | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

世の中は、GWですね。

私は、お届けや

譲渡会がない日は

仕事を入れていますカブト

猫達のために稼がなければダッシュ



さてさて。

明日28日は、東金の譲渡会に

参加させていただきます。



実は、お見合い予定だった

すみだ君には

キャンセルが入りました。



え~!?

そんなの聞いてないよ❗

遠くに住んでても、

本当にこの子に会いたいって

思ったら、来てくれるから

本当のご縁じゃなかったんだね。

君、いい子だから

頑張っておうち探そうね!


明日は、この子達も

参加いたします。


え~、また譲渡会?

もう飽きちゃったよ。

まあ、そう言わずに!

明日は、お見合いだよ。

里親希望者様、

ちゃんと来てくれますように🙏

キャンセルとかあると

不安になっちゃいます。

そして、急遽!

昨日、お見合いが入りました。




片耳のまろみちゃん。

里親希望者様は

浦和から来てくださいます。

良いご縁になりますように!

明日は、搬送車が出るので

あと、誰か

連れていきたいと思います。

良い一日になりますようにキラキラ

今日もご訪問

ありがとうございましたハート