今年初の引き出し。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ


昨日は朝から雨でした。


チャリの私は、雨がキライです。


昨日も、朝三時くらいの雨音が


気になって、


眠れなくなりましたえーん




さてさて。


22日の月曜日、


手鞠ちゃんのお届けでした。





その帰りに、高柳まで行き


CHIE さんと待ち合わせして


支所から成猫さんを一匹


引き出してきてもらいました。




ベタベタ人馴れの


五才の男の子。


スコとマンチ


純血同士のMIXだそうです。


手術しなかったんですね😭


この子の他にも


何匹か収容されたようです。




サビサビのケージで


申し訳ないけど


センターでは


平ケージにいたみたいだから


少しはましかなあ。


甘えたくて甘えたくて


側に行くと興奮しちゃうから


なかなか写真が撮れません。




早く、おうちを見つけて


里親様にいっぱい甘えようね。


センター名モカ。


新しいお名前、考え中です。


新しく引き出したこの子を


どうぞよろしく


お願いいたします🙇


今日もご訪問


ありがとうございましたハート