こっちゃんの独り言。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ

ボク、こっちゃんです。



今日は、

おばちゃんの代わりに

ボクがお話します。



この間、譲渡会ってのに

参加しました。

もう3回目だから

ボクも慣れてきて

見にきてくれた人に

すりすり、ころんころん

してみました。



何度も、ケージ越しに

手を伸ばしてくれた人達に

ボク、一生懸命

アピールしたんです。

ただ、通りすぎるだけじゃなく

何度も、戻ってきてくれたしね。



おばちゃんも、一生懸命

お話してくれてたよ。

だから、ちょっと

期待しちゃったんだけど

その人達は、申し込みしないで

帰っちゃったんだ。

すごく、がっかりしちゃって

それからは、

アピールする気も

なくなっちゃった。




あの人達は

ボクの家族になってくれるって

予感がしたんだけどなあ。



え?

あの人達から、

ボクの譲渡条件を知りたい、って

病院に連絡があったの?

ホント!?

なんか、ドキドキしちゃうよ。

うまく行くといいなあ。





みにゃ様、今日もご訪問

ありがとうございましたハート