御支援御礼(4/1~4/15)と御支援のお願い | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

暖かくなったら、あっという間に

庭が草だらけになりましたガーン

草刈りしなきゃ.

と思いつつ・・・アセアセ



さてさて。

皆様方には、いつも

保護活動にご理解ご協力を賜り

ありがとうございますm(__)m

4月1日から15日までに

いただいた御支援のご報告です。









ポメ君、まあちゃんの

里親様から頂きました❤️

S様、いつも

ありがとうございます🙇







保護犬保護猫サポート隊様から

いただきましたハート

ありがとうございますm(__)m



ありがとうございますにゃ。

ボクたちもいただきました。

また、お振込も

いただいております。

まあちゃん、ポメ君の里親様
どんぐり君の保護主様

いつもありがとうございます🙇

とても、助かっています。



おばちゃんのサポート

ありがとうです。

まだ、来月までは

光熱費も跳ね上がったまま。

そろそろ、新しい子達も

入ってきそうです。

引き続き、御支援

いただけましたら幸いです。

ゆうちょ銀行
記号10070
番号54868941
フジイマリコ

他行からは
店名008
店番008
普通預金
口座番号5486894
フジイマリコ



今日もご訪問

ありがとうございましたハート