まろみちゃん。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ


桜が終わったと思ったら

間髪入れずに、

ツツジが咲き始めました。

ツツジが早い?

訳ではなく、

桜が遅かったんでしょうね🌸



さてさて。

昨年引き出した子達の

おうちが決まっていますが

まだ、ご紹介できていなかった

子もいます。



片耳欠損のまろみちゃん。

先月おうちが決まった

もろみちゃんの姉妹です。

耳については、

ハナ動物病院さんにも

行っていますが

「耳がなくても生きていける!」

と、心強い(?)

お言葉をいただき

現在にいたります。



グレー白の美人さんハート

性格は二重丸、

障害をかわいそうと思わず

個性だと思って

お迎えくださる方に

出会えることを願っております。



まろみちゃんも

幸せになれますように!

美人さんのまろみちゃん

絶賛、里親様募集中です!!

今日もご訪問

ありがとうございましたハート