手鞠ちゃんのお見合い。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ

桜もすっかり葉桜に

なりました。

暗くなると、蛙の合唱が

うるさいくらいですカエル



さてさて。

昨日、手鞠ちゃんの

お見合いがありました。



里親様は、最初から

かわいい、かわいいの連発で

私はすっかり

嬉しくなってしまいました。


あたちは、ひたすら

緊張してました。

てまりが先に卒業して

少し寂しくなっていた

手鞠ちゃん。

お留守番のないおうちだから

これからは、寂しい思いを

することはありません。

里親様は、玄関にはしっかり

脱走防止用の柵を

作って下さってました。

ケージも、アイリスの

3段ケージをご用意いただいて

あとは、手鞠ちゃんが

行けばいいだけです。



楽しみに待ってて下さるから

頑張って、

お届けしたいと思います。

手鞠ちゃん、

キャリーに入ると

鳴く子なんですよね~😂

お届けまで、あと少し!!

そして、お見合いが

あと二つ入りました。



27日の夕方に

Ray君とLine君のお見合い。



28日の譲渡会で

すみだ君のお見合い。

みんな、お見合い

頑張ろうね~!

良いご縁になりますように!!

今日もご訪問

ありがとうございましたハート