譲渡会報告! | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ

あっという間に

4月も半分過ぎました。

早いですねえアセアセ



さてさて。

昨日は、下記の

犬猫みんなの譲渡会に

参加させていただきました。



とても、素敵な会場で

お客様もたくさん来場され

スタッフさん達も

みんな優しかったですキラキラ



すっかり譲渡会慣れしちゃって

お客さんにアピールするRay。

早く終わらないかなあ、

という顔のLine。



お客様の波が過ぎると

アピールを止めてまったり。




それも飽きてくると

Lineの上に乗っかって

ひたすら自由なRay😂




二人にお声は

かかりませんでしたが 

ネームプレートも忘れた私に

作家さんが、素敵なプレートを

作ってくださいましたハート





いやあ、宝物ですね💮💮

次の譲渡会に

使わせてもらおう、と

思っていたんですが

なんと、サイトから

二人にお声がかかりました。

まだ、お話途中ですが

良いご縁になりますように!!

針千本イヤだしなあガーン



今度こそ、だからね~!

今日もご訪問

ありがとうございましたハート