覚え書き的な。4/13ver. | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ


お天気のいい週末です。


桜はギリギリ残っている

感じでしょうか?



さてさて。

ちょっと予定が

立て込んできたので

忘れないように

間違わないように(!)

書き留めておきます。


本日、てまりのお届け。




14日(日)譲渡会。



16日(火)手鞠のお見合い




21日(日)MIUのお見合い




22日(月)手鞠のお届け



22日(午後)支所から引き出し。

CHIE さんと待ち合わせて

成猫さんを引き出して

きてもらいます。

28日(日)譲渡会

東金での譲渡会に

参加させていただきます。


文字にすると

きっと忘れないから笑

自分の予定を

記載させていただきました。



おばちゃん、しっかり~!

はいっ!

みんにゃに迷惑かけないよう

頑張ります!

今日もご訪問

ありがとうございましたハート