落ち着かない日々。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

なんだかまた、肌寒い日に

逆戻りですね~💦

桜の蕾も寒そうです。



さてさて。

少し投稿が空いてしまいました。

申し訳ありません。

のんちゃんの件で落ち着かず。



私の目撃を最後に

目撃情報は出ておらず

まだ、大網周辺にいるのかと

気にかけておりました。

目撃情報がないのは

なにしろ田舎なので、

人通り車の通りが少なく

人の目につくことがないのかと

せめて、私だけでも

気にかけてあげなきゃ、と

やたら、チャリで

うろうろしてました。



でも、昨日。

若葉区で目撃情報があり。

残念ながら

違うワンちゃんでしたが

また、今日はもう一つ

目撃情報があったようです。

飼い主さんもご家族様も

気が気ではないことでしょう。



早く、のんちゃんが

おうちに帰れますように!!

今日もご訪問

ありがとうございましたハート