御支援御礼(3/1~3/15)と御支援のお願い① | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ


長々と書いた投稿が消えて


がっくりですが、


めげずに書き直します😭





皆様方にはいつも、

保護活動にご理解ご協力を頂き

ありがとうございますm(__)m

3月1日から15日までの

御支援のご報告を

させていただきます。

まずは、お振込から。

どんぐり君の保護主様
ポメ君まあちゃんの里親様
キッカちゃんモッカ君の里親様
ももちゃんあんちゃんの里親様
M.  S様
I.   A 様
N.  H様

たくさん助けていただきました。

皆様、本当に

ありがとうございますm(__)m

おかげさまで

しんどかった3月前半を

なんとか乗り切ることが

できました🙇🙇



ご報告はこれからになりますが

おかげさまで、もろみは昨日 

トライアルに出発しました。



また、てまりもおうちが決まり

これから避妊手術をして

お届けになります。



手鞠は来月になりますが

お見合いが入っているので

その前に

避妊手術をする予定です。

手術をする子達が

他にもいるのですが

おうちの決まった子を優先して

手術していきます。

大変恐縮ですが、

引き続き御支援

いただけましたら幸いです。

ゆうちょ銀行
記号10070
番号54868941
フジイマリコ

他行からは
店名008
店番008
普通預金
口座番号5486894
フジイマリコ

無理のない範囲で

ご協力いただけたらと思います。

どうぞ、よろしく

お願いいたしますm(__)m


そして、明日は

譲渡会があります。



うちからは、またまた

この2人が参加です。





そろそろ

おうち決めたいよ~!

だよね💦

おばちゃんが頑張らないと!!

遅刻しないように

頑張りたいですダッシュダッシュ

今日もご訪問

ありがとうございましたハート