のんちゃんを探しています! | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ

今日は暖かい1日でした。

風は強かったですけどね。



さてさて。

迷子犬のんちゃんですが

昨日、今日と目撃情報が

途絶えてしまいました。



今日は午前中、

てまりのお見合いがあったので

仕事は入れませんでした。

午後は空いていたので

里親様とお嬢さんが

大網に捜査に来ていると聞き

一緒に、少し捜査をしました。



のんちゃんが通った

かもしれない道を辿り

昭和の森まで行きました。


のんちゃんは元野犬なので

1日にたくさん歩けます。

100キロの移動も可能

ということです。

だから、ものすごく

遠くに行ってるかもしれません。




私は明日、チラシを

近隣の動物病院さんに

貼ってもらいに回りますが

千葉県内どこにいるか

わかりません。

茨城まで行っているかも

しれません。

皆様も、

のんちゃんを気にかけて

いただけますでしょうか。

もし、ひとりで歩いてる

白い中型犬を見かけましたら

里親様にご連絡

お願いできますでしょうか。

とにかく、居場所がわかる

目撃情報が欲しいです。

どうぞ、よろしく

お願いいたします。



今日もご訪問

ありがとうございましたハート