迷子犬。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ

なんだか、気温がグッと

上がりましたね。

サクラの開花予想も

出てるんですね~🌸



さてさて。

昨日のお昼頃、仕事前に

猫達のフードを買いに出ました。

そうしたら、向こうから

白っぽい犬が歩いてくる。

追ってくる人はいない。

リード、首輪なし。

犬は私に気づくと

道を逸れて、

細い横道に入って行く。




追ってはいけないと思うから

とにかく写真を撮った。




犬はそのまま歩いていく。

うちに戻ってから

迷子ペットの目撃情報に登録。

そのまま仕事に出て

仕事が終わって携帯を見ると

なんと、迷子犬の身元が

判明していました。

(梅子ママありがとう❗️)

お名前はのんちゃん。

山口の元野犬で

千葉市若葉区に

譲渡されていました。

脱走は、14日の午前6時頃。

1日で30キロも

移動したようです。

のんちゃんを保護した

団体の代表さんとも

やり取りをしたけど

きっともうどこかへ

移動してしまった気がします。

のんちゃん!

みんな、のんちゃんの

帰りを待ってるよ!!



昨日は、私の他にも大網で

目撃情報が出ていますが

今日は目撃情報は

なかったそうです。

どうか、のんちゃんが無事に

おうちに帰れますように!!

今日もご訪問

ありがとうございましたハート