Sai君トライアル中! | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

更新が2日空いてしまいました。

申し訳ありません💦💦

春の陽射しだけど

風はまだ冷たい午後です。


さてさて。

先週末から、Sai君が

トライアルに行っています。

誰、それ!?

という感じですが

Sai君は2020年生まれ。

地元案件で、うちに来た子です。



とっても穏やかな甘えん坊。

どこにでもいるキジトラですが

性格が二重丸なので

募集をかけていました。



Sai君は新しいおうちの

ケージの中で、とっても

ムッとした顔をしていました。

私に捨てられると

思ったのでしょう。

慣れている成猫さんだと

言って聞かせてはいても

どうしても、こうなりがちですショボーン






ゆったりしてるかと思うと

きつい顔もしています。

ご飯は食べてくれているので

頑張ってもらいたいと思います。

里親様ご夫婦は少し

ご年齢が高いので

いろいろ失礼なことも

聞かなければならず。

何かあった場合は、

誰に猫を預けるかも

しっかり考えていただきました。

自分たちは大丈夫というのは

全然、大丈夫じゃないですから。

Sai君が頑張っているので

このまま正式譲渡まで

行ってくれればいいな、と

思っています。

帰りたかったら、いつでも

帰ってきていいよ、という

思いはグッと呑み込んで。

頑張れ、Sai君!!

今日もご訪問

ありがとうございましたハート