本日は譲渡会でした。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ

日中は暖かいのですが

夜はまだ寒いですね。



うちのクリローさん。


さてさて。

過去形で申し訳ありませんアセアセ

本日は、譲渡会でした。




たくさんの方が

ご来場されて大盛況でした照れ

譲渡会後、

私は、始めて東葛支所に

お邪魔させていただいたので

成猫さん達のケージを

見せていただきました。

ここに、ももかや

しの、いぶちゃんがいたんだ❗

と、ちょっと感慨深かったです。



で、うちからの参加は

こっちゃんではなく。


RayとLineでしたびっくり





ボク達、頑張ったのに

扱いがひどくないですか?

ごめんごめん。

おうち決まらなかったけど

いい譲渡会だったね。

二人一緒は譲れないから

もう少し頑張ろう!!

今日もご訪問

ありがとうございましたハート