御支援御礼(2/16~2/29)と御支援のお願い | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ

今日は、Sai君のお届けでしたが

雨が上がって助かりました。

お日様はありがたいです晴れ



さてさて。

いつも、皆様方には

保護活動にご理解ご協力を賜り

ありがとうございますm(__)m



ありがとですにゃ。

2月16日から29日までに

いただいたお振込の

ご報告をさせていただきます。


まあちゃん、ポメ君の里親様
まりぃちゃんの里親様

いつも本当に

ありがとうございます❤️



おばちゃん、すごく

助かったみたい!

そうなんです。

とても、助かりました🙇🙏

また、3月に入ってのお振込も

たくさんいただいております。

また、改めてご紹介させて

いただきますが、

お振込下さった皆様  

本当にありがとうございました🙇



Sai君のお届け前の

血液成分検査とワクチン。

どんぐり君の下痢止めのお薬。

しのちゃんの高栄養食

等々の医療費。




また、もろみちゃんもめでたく

おうちが決まったので

来週、避妊手術に行ってきます。

皆様のご寄付を

使わせていただきますねm(__)m

私も、週6くらいで

バイトをしてますが、

ご寄付は本当にありがたいです🙏

継続して、ご支援

いただけましたら幸いです🙇

ゆうちょ銀行
記号10070
番号54868941
フジイマリコ

他行からは
店名008
店番008
普通預金
口座番号5486894
フジイマリコ

どうぞ、よろしく

お願いいたしますm(__)m



ボクも、病院行けたよ。

みにゃ様、ありがとです。


そして、皆様。

今日もご訪問

ありがとうございましたハート