御支援御礼(12/16~12/31) | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ


いつの間にやら

一月も終わりそうですね。

日にちが経つのが早すぎます。

焦って、昨年の御支援報告を

したいと思いますタラー



遅くなって

本当にごめんなさい🙇🙇

昨年12/16~12/31までに

お送りいただいた御支援の

ご報告をさせていただきます。







ミルクちゃんココアちゃんの

里親様からいただきました🙇

ありがとうございますハート





保護犬保護猫サポート隊様から

いただきました🙇

ありがとうございます❤️



さきほちゃんの里親様から

いただきました🙇

ありがとうございますハート




あおいちゃんの里親様から

いただきました🙇

ありがとうございますハート



みにゃさま、いつも

保護活動にご理解いただき

ありがとうございますm(__)m

by香蘭

そして、今日もご訪問

ありがとうございましたハート