もうすぐ卒業。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

朝晩はまだ寒いけど

陽射しは少し春めいて

いるような気がしますクローバー



山茶花じゃなくて、椿です。

やっぱり、春は近いかなピンク薔薇


さてさて。

今月始めに

お申し込みをいただいた

トリノとパレルモ。





お届け日が決まりました。

それまでに、

二人の避妊去勢手術を

済ませなければ!

バイトの合間を見ながら

予定を組み込んでいきます。

うーん、なんかギリギリだアセアセ




トリちゃん、パレちゃん。

もうすぐ、新しいおうちに

行けるからね✌️✌️

二人一緒だから

心配はいらないよねキラキラ


でも、キャリーはかなり

重いと思うから、

私は自分が心配ですタラー

まあ、君達のためだから

頑張るけどね!



おばちゃん、頑張れ~!

僕たちは、

軽かったと思うけどね。

うん、君らは軽かった笑

君らのお届けも

ご報告しないとね照れ


皆様、今日もご訪問

ありがとうございましたハート