バタバタッと、パンちゃん卒業! | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

またまた、寒い日が

戻ってきました。

灯油 ファンヒーター3台

ガスファンヒーター、

炬燵2台をフル稼動中です。

光熱費が怖いです((( ;゚Д゚)))



さてさて。

年末に、柏のセンターから

引き出した、パンちゃんこと

パンナコッタちゃん。

ネットから、

お申し込みをいただきまして

トントン拍子にお話が進み

昨日、トライアルに

出発いたしました。



お届けにあたり

センターからの書類を

確認したところ、

パンちゃんは

8月に収容されていました。

8月はまだまだ

子猫がいっぱいで

大人猫には手が回らなかった

とはいえ、

収容が長くなってパンちゃんに

申し訳なかったです。



パンちゃんの飼い主は

4年も一緒にいて 

手術やワクチンも

ちゃんとやっていたのに

パンちゃんを

センターに持ち込みました。


元飼い主さんに

何があったか知らないけど。

これからは、パンちゃんは

もう知らないところに

連れて行かれることもなく

見取りまで責任を持つ、という

ご家族様に愛されて

幸せに暮らしていきます。

里親様のおうちには、

元繁殖犬のワンちゃんも

保護猫ちゃんもいます。

みんなで、のんびりゆっくり

過ごしていってくれればと

思っています。



パンちゃん、幸せにね!!

長毛さんは、お手入れ大変だし

早く卒業できて良かった😂

里親様からは

譲渡費用と人間用のおやつを

いただきました。

ありがとうございますm(__)m



皆様、今日もご訪問

ありがとうございましたハート