御支援御礼(12/15~12/31)と御支援のお願い。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ


一昨日の雪は、昨日のうちに


消えてしまいました。


残らなくて良かった!




さてさて。

皆様方には、いつも

保護活動にご理解ご協力を賜り

ありがとうございます🙇



ありがとうですにゃ。
by香蘭

遅くなりましたが

12月15日から31日までに

いただいたお振込のご報告を

させていただきます。


ポメ君まあちゃんの里親様
N.  A 様
しまのすけ君の里親様
キッカちゃんモッカ君の里親様
若葉君の里親様
おもち君の里親様
N.  H    様
I.    A    様

たくさんの皆様に

助けていただきましたm(__)m

本当に、助かりました。

皆様ありがとうございます🙇



みにゃさま、ありがとです。

おばちゃんも、あたし達も

無事に、年を越せました。
byパンナコッタ

これからは、光熱費も

跳ね上がります。

春になる前に 

手術をしたい子達もいます。

引き続き、御支援

いただけましたら幸いです🙏

お振込先は

ゆうちょ銀行
記号10070
番号54868941
フジイマリコ

他行からは
店名008
店番008
普通預金
口座番号5486894
フジイマリコ

となります。

ご協力いただけましたら

幸いです。



あたちの同郷、しのも年末に

点滴から何から一式

やってもらったそうです。

みにゃさま、ありがとです。
byいぶ

そして、皆様。

今日もご訪問

ありがとうございましたハート