初雪と譲渡会。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ


昨日は、千葉も夕方から

雪になりました。

さすがに寒すぎて

タクシーで帰って来ました。

危ないしねアセアセ



雪は4時間くらいで止みましたが

気温が低かったせいで

今朝9時になっても、

うちの庭はこんな状況でした。

今日は譲渡会なのに

チャリを駐輪場に

置いてきちゃったから

朝、搬送のTさんに

駅まで送ってもらいました



しか~し!

チャリはこんな状態ガーン

凍った雪がこびりついてました。

払って落ちる雪じゃないので

軍手で掻き落としました。






取りあえず、

うちには帰れたので

譲渡会に参加しました。

あ、安定の遅刻ですが💦💦



RAY君とLINE君。

なんだか譲渡会慣れしてました。


残念ながら、

ご縁はありませんでしたが

参加することに意義があるので👍



ぼくらの赤い糸はどこかなあ。

ふくねこや。。さん

スタッフの皆様

ねこもふさん

ありがとうございましたm(__)m


そして、皆様

今日もご訪問

ありがとうございましたハート