14日(日)は譲渡会! | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

今日は気温が上がらず

寒い一日ですアセアセ


臘梅は、結構咲いてます。

うちの臘梅は

私が剪定間違えちゃって

ダメにしちゃいましたガーン

さてさて。

今度の日曜日14日は、

ふくねこや。。さんの譲渡会に

参加させていただきます。




場所は、柏の保護猫かふぇ

ねこもふさんです。

うちからは、先月に続き

RAY(れい)とLINE(らいん)

が参加いたします。




いつも一緒の二人照れ

今さら、別々の譲渡は

できませんので

二匹一諸が条件になります。



ぼくら、頑張るよ~!

おばちゃんも、頑張る!

君達がこれ以上、

大きくなったら

二匹一緒に運ぶのは 

難しくなりそうだしアセアセアセアセ



パンナコッタちゃんは

写真参加いたします。

パンちゃんはちょっと

怖がりなので・・・。



今月の譲渡会参加は

こちらだけになります。

(申し込み忘れてた)

キッチンカーも来るそうなので

良かったら

遊びに来てくださいねキラキラルンルン


今日もご訪問

ありがとうございましたハート