月曜日はお見合いでした。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

昨日は寒い一日でした。

今朝、外に出たら

大きな池の全面に

氷が張っていましたガーン



さてさて。

月曜日には、みくるの

お見合いがありました。



月夜の晩にやって来てから

うちを出たことがないみくる。

手が出なくなったとはいえ

お見合いで暴れて

お話が流れたりしたら・・・。

里親様は猫飼い始めてだし、

まじで心配で、

洗濯ネットにイン。


案の定。

お見合い場所で

キャリーのドアを開けたら

ネットごと飛び出しました😱

慌てて、引っ掴み

キャリーに戻したものの

爪が入ってしまったらしく

気がついたら、

右手は血だらけガーンガーン


あたち、悪くないもん。

怖かったんだもん。

ホントにみくるは悪くない。

落ち着いてきたら、

里親様親子に、

大人しく撫でられてました。

もちろん、洗濯ネット越しに

キャリーの中で、ですが。

私はささっと血を拭ったものの

右手は握ったまま

一時間近く話してましたタラー


おかげさまで、

お見合いは無事に成立。

お届け日も決まりました。

冷や汗たらたらの

お見合いでしたが、

終わり良ければ、すべて良し

ということで✌️

今日もご訪問

ありがとうございましたハート