バレンタインデーのおうちごはん | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


昨日のバレンタインデーは
楽しく過ごされましたか?


我が家は前日、
日曜日にバレンタインごはんにしました。




キャンドルでムーディーに 笑





黒白グレーに赤のテーブル。
毎年同じようだな、と思いつつ。





ご飯は簡単に

コストコで調達したものたちで。





シーフードミックスとトマトでマリネの前菜。
カクテルグラスに盛ると
お洒落に見えると思いません?




メインは初めて買ってみた塩釜キットを使ってみました。
とっても柔らかくて美味しかった。
これはまたリピートしたいと思います。





食後はムスメが作ってくれたチョコやクッキー。
オット、めちゃ喜んでましたが、


これ、試作だから。
失敗したのも混じってるから、
とムスメがつぶやいていたのは
内緒にしといてあげましたよ。