お野菜便でおうちごはん | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

先日届いた、和歌山からのお野菜便。




大好きなしらすもお願いして入れてもらいました。


しらすは届いたら、連日しらす祭り。


しらすパスタに



しらすトースト



あとは定番しらす丼や冷奴にも山盛り。



ムスメごはんでもお野菜大活躍。



ヤンニョムチキンの横の空芯菜、
生ハムユッケにきゅうり。




今回はこんにゃく仕込みますよ、とお聞きし
もちろん、こんにゃくも入れてもらいました。
こんにゃく大好きなんですよね。



取っておいたチャーシューの漬け込みタレでこんにゃく炊いたら、
弾力のある食感と味が染み染みで、激ウマでした。
(おいしい煮汁は捨てられないんですよね)


おでんにも沢山入れたいし、
もっと送ってもらえば良かったかも。