神戸舞子クリスマス、準備は着々と | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

今朝はグンと冷え込みましたね。
秋の深まりを感じます。


さて、開催まで2週間を切りました神戸舞子クリスマス。


昨日は、私たちテーブル同期のグループ
6creation(シス クリエーション)で行なう展示の準備。


{EBE0421E-8CFB-4A95-AACE-6B17F056FF30}


素敵なセンターピースが出来ました!


{EFD33D01-5F64-4D93-8467-7270318502E5}



6人で洋館1軒丸ごと
イギリスのクラシカルなファミリークリスマスをテーマに
コーディネートいたします。



11月25日から12月25日までの1ヵ月間開催されます。
冬のおでかけの予定に加えていただけると
嬉しいです。



11月29日は、私たち6creationで
「お茶会で楽しむイギリスのクリスマス」と題し
セミナー&お茶会を行ないます。
是非お越し下さい!



この神戸舞子クリスマスは
たくさんのクリスマステーブルをご覧いただける
素敵なイベントです。
クリスマスにちなんだセミナーやワークショップも
沢山行なわれますよ。
海の風を感じる、神戸らしい景色の中で
クリスマスにたっぷりひたる1日を過ごしてみませんか。

 

{AC86B69F-48B5-4BE1-B73C-C3ACB4B8650E}

 

{8E02EBF0-28B9-4F17-BE00-162BBCAAE9E8}

 

 

 

 

 

こちらも募集中です。

 

 

 募集中

出張テーブルコーディネートレッスン

 

お手持ちの食器を使って、テーブルコーディネートを楽しんでみませんか。

おもてなしから、毎日の食卓まで使えるテーブルコーディネートをご提案いたします。

 

image

 

詳しくはこちら☆

 

 

 

{A179191B-9B95-4686-BCC3-5F1D8377E464}Instagram dfind810