秋のお出かけ | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

昨日は、久しぶりに母とお出かけ。

 


AMADEUS LIVE ムービーオンクラシックを見てきました。


{BDD2C625-9670-45A2-A3D1-6A2B369CC5CD}


大画面で映画アマデウスをオーケストラと合唱団の生演奏で楽しむというもの。

 


映画公開当時見に行ったなー。それも、約30年前のこと。

きゃー、かなり昔ですね。


 

モーツァルトの絶対的な才能にはどうしても敵わないと

絶望的になるサリエリの嫉妬心。

恐ろしくも切ないです。

 


そして、随所に流れるモーツァルトの美しい旋律。

生の演奏は迫力があって素晴らしかったです。


 

帰り道に思わず、夜の女王のアリアを口ずさんだのは、

私だけではないはず。


 

幕間にロビーでちょっといただいただけでは足りず


 

{D9198BD9-E83F-4180-A94B-E5511919F6F8}



帰りにも、夜景の見えるワインバーに寄り道。

 


{54336F66-E935-4018-BD5B-C13624983AEA}


阪急六甲のバッカナールさんへ。



{10094C83-AE36-4D65-9679-EE1FEBE19C73}


 

素敵な映画?演奏会?と、美味しいワインとお食事で、

秋の夜のお出かけ、楽しみました。

 

 

 

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

11月25日から開催される舞子クリスマス。

たくさんのクリスマステーブルの展示

ワークショップも行われますよ。

 

 

{AC86B69F-48B5-4BE1-B73C-C3ACB4B8650E}

 

{8E02EBF0-28B9-4F17-BE00-162BBCAAE9E8}

 

 

11月29日には、武藤邸での

お茶会&セミナーをテーブル同期6人で行います!

ぜひお越しくださいませ。

 

 

 

こちらも募集中です。

 

 

 募集中

出張テーブルコーディネートレッスン

 

お手持ちの食器を使って、テーブルコーディネートを楽しんでみませんか。

おもてなしから、毎日の食卓まで使えるテーブルコーディネートをご提案いたします。

 

image

 

詳しくはこちら☆

 

 

 

{A179191B-9B95-4686-BCC3-5F1D8377E464}Instagram dfind810