bodum 使い方色々 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

先日、コストコで出会ったbodumのグラス


{3D5D4F89-D9D9-414D-B082-8BB59E673D83}


以前から買いたいと思っていたので
お得にゲットできて、ラッキーでした。


割れたり欠けたりして
数が揃わなくなったグラスと入れ替えました。


このグラス二重構造なので
温かいものは冷めにくく、
冷たいものは冷たいまま、というグラス。
見た目も美しいので、毎日活躍してもらってます。


もちろん、飲み物を入れてグラスとして。
デザートを入れたり
スープを入れたり。

{1305409F-5E42-4BAF-AAFE-3F7A6F2B53A3}


サラダや前菜を盛り付けても素敵ですね〜


一枚のお洋服で何通りも着こなしを考えるように
食器も様々な使い方を考えてみて下さいね。


たくさんの食器を持たなくても
ワンパターンにならないテーブルが楽しめますよ。



 
募集中 
出張テーブルコーディネートレッスン

お手持ちの食器を使って、テーブルコーディネートを楽しんでみませんか。
おもてなしから、毎日の食卓まで使えるテーブルコーディネートをご提案いたします。