食品以外はこんなもの コストコ8月のお買い物 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

わいつもは食材と
トイレットペーパーやキッチンペーパーなど、
定番の日用品を買う事がほとんどの
コストコのお買い物なのですが
8月ははドドンと大物買っちゃいました。


{6543C57B-34DA-457D-A9EE-E4CC3305EA98}


スーツケース…大物って、サイズのことね。
お値段は安かった。コストコプライスです。


以前使っていたのは20年前?くらいに購入したもので
重たいし、キャスターがダメになり
処分してしまっていたのです。


しばらく海外旅行に縁がなく、
コンパクトなキャリーバッグしか持っていなかったのですが、
お友達に誘ってもらって急に旅行に行くことになり
スーツケースどうしようか、と思っていたところ。
グッドタイミングでした。


最近のスーツケースは軽いですね。
そしてキャスターの動きも良く扱いが楽です。



{952A73B1-3AAC-485B-BDCA-5D495B73C7A1}


今回のコストコはデビューのお友達と一緒だったので
丁寧に全通路見て回っていたところ…
ボダムのダブルウォールグラスが!
ネットで買うより随分お安い‼︎
買おうと思っていたものなので、もちろんゲット。
わーい、嬉しい!



{D5F8506C-D923-4D40-B0C1-507028191DCC}


コストコのジェルボールも初めて買ってみました。
お友達と半分こ。
流せるウェットティッシュも分け分け。
シェアすると思うと、
新しいものにチャレンジしやすいですね。



{8D22C931-EF6E-41BF-B6C9-4849207DD996}



そして、今回絶対買おうと思っていた
タングルティーザー。
色味がもうちょっと違うのがあればなお良し、だったのですが…
でも、早く買いたかったのでいいや。


これ、本当に髪の毛がサラサラになります。
びっくりするぐらい。


2個セットのうち1つはムスメに。
クセの強いムスメの髪もとっても手触りが良くなり
お気に入りになったようです。






 
募集中 
出張テーブルコーディネートレッスン

お手持ちの食器を使って、テーブルコーディネートを楽しんでみませんか。
おもてなしから、毎日の食卓まで使えるテーブルコーディネートをご提案いたします。