素敵な大人BBQ | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

先日、ご近所のママ友であり
飲み友達でもあり、そして
テーブルコーディネートも一緒に学んでいた
お稽古友達でもあるAちゃんの新居にお邪魔して来ました。


拘り抜いて建てた、彼女の新しいお家。
家具や小物はもちろんのこと、
壁紙、カーテン、照明、そして外壁の色まで
目に入る全てがAちゃんワールド!


この日は、どうしても作りたかったと言う
屋上でのバーベキュー。
心地よい風が吹き、山も海も見渡せる屋上は
まさに都会のリゾート。


{BD743E0B-0309-4B54-91DA-92EE8C99A06F}


ZARAのテーブルアイテムがぴったり!


こんなオシャレなバーベキュー初めてです。
前菜をいただいている間に
バーベキューの準備が始まりましたよ。


{EA195669-F606-470B-A46F-DFEB5C01DAEE}


さすが大人BBQ
食材もとーってもゴージャス!


良いお肉はあっさりお塩が良いね、と
ここで、名言。
「大人にタレはいらない」
はい、お塩で美味しくいただきました。


ワインのお勉強もされてるAちゃんなので、
ワインも拘って選んでくれています。

{78400E3B-AB2A-43D4-86FB-9E4B399F7512}


それぞれのワインについてのレクチャーもしてくれて、
更に美味しく感じました。



{E2AE8D1A-05A9-4BF5-A4DC-BEA099294D45}



シチュエーションも、セッティングも
そしてお料理もワインも
何もかも完璧~!な大人バーベキューでした。
お喋りも盛り上がったのは言うまでもありません。


{53D23695-F5D3-443B-952F-CE5AF7D065BE}


彼女の素敵なテーブルのセンスに
またまた刺激されました。
私もバーベキューテーブルやってみようっと。
(あ、食材はもっと庶民的だけど 笑)



{55CD2E35-89CD-40B8-9E9D-EE6A7C67C598}