今日はお江戸へ | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

今朝は苦手な早起きも苦にならずパッと飛び起き、
新幹線で東へ向かっております。


新宿の伊勢丹で開催されている
テーブルコーディネートスクールの
丸山洋子先生のイベントに行って参ります。

    
{7F17BA1E-92E7-4991-AA2E-DC23AA0F3BAD}

       
ちょうど、今日で展示が入れ替わるので
2日間で2つの違ったテイストの展示を見られるので
とっても楽しみ~。


そして、もう一つのお楽しみが!
1家事隊の仲間に「東京行くよ~」と
声をかけたら、急なことにも関わらず
時間の都合をつけてランチしてくれるって。


半年以上FBで交流してるのだけど
実際に会うのは初めて。
ドキドキ。


年齢も仕事も住んでる場所も違うけど
こんな風に繋がって、
こんな風に会えるなんて、
すごい時代だな~。


さあ、あと少しで到着です!