お野菜便でこんなご飯 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

毎月の楽しみな早月農園からのお野菜便
今回(5月)はこんな感じでした。


{3A39AE79-7D4F-466E-93D7-3CCB956AAE8F}


ズッキーニやラディッシュ、紫玉ねぎ、
空豆やウスイエンドウetc
とってもカラフルです~。


綺麗な色が加わり、
普通のサラダがちょっと素敵に見える♪


{4536DD72-283D-4732-BF1E-0E832DAF2F5A}


エゴマの葉は初めて。
どうやって食べたら美味しいのかな?と調べて
ツナを挟んだチヂミのレシピを見つけました。


空豆は玉ねぎと一緒にチーズ焼きに。
うすいえんどうは定番の豆ご飯や卵とじ。
ニラはもやしナムルにしたり
やっぱり定番、卵とじ。


{68140C43-C0AF-4E44-A3DD-7EFDD8EBAAFC}


みかんジュースにはっさくジュース、
はっさくのジャムもあり
朝ごはんに楽しんでます。