おさらい晩ごはん | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。


3月のお料理教室で教えていただいたレシピ、
だいぶ時間が経っちゃいましたが、
おさらいしました〜。
品数が多いので一度に全部は出来ず、
一部だけですが。


お教室のコーディネート

{AB098E5E-C362-4BC5-BB8E-087EF5E3DC9A}



そしてお料理

{C6A17A91-9FC9-4AFE-84DB-70701741AECB}


お料理屋さんみたいで、豪華〜!
でも、簡単で家でも作りやすいレシピです。


{F8732067-CFCD-4DC5-8FC5-D64DBC8ABD78}



蓋付きの籠は今、買おうかどうか迷い中のため、
手持ちの手付き籠に揚げ物を盛って。


{C0749977-532A-45F0-BFAD-11C0A53CC363}

{BAB8F922-65F0-4432-BA4A-C5E4D41B1E40}
殻付きエビがなかったので…でもやっぱ貧相だなあ


器や花器もどちらで購入されたか教えて頂いているので 
もしかしたら、新しく買っちゃうかも?
でも、まずは収納場所の確保をしなくちゃ、ですね。
いま、食器収納、乱れまくってるので(^^;;