コストコ2月のお買い物 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

先日、コストコに行って来ました。
年末は、お友達が買って来てくれたので、
自分で行くのは2ヵ月ぶり。


今回は、コストコのプライベートブランドの
トイレットペーパーとペーパータオルが
切れかけていたので、
これらのお買い物がメイン。


ところが、キッチンペーパーがなかなか見つからな~い!
ペーパー類が置いてあるところを2周ぐらい回って、
ちょうど近くにきたスタッフの方に聞くと
今、まさにカートに積み込んだトイレットペーパーの隣に
あるじゃありませんか!
パッケージが変わってたので、見落としてたんですね~。


{3540F56A-FE37-4179-9FA5-F938E5130F64}


自分の思う色、柄じゃなかったら
目の前にあっても気付かない、
そして「無い,無い~!」と焦ってたから、
余計に気付かなかったのですね。


因みに私の頭にあったのは、このパッケージ。


{264ABEC2-C090-4464-A5D9-9446D7924FA7}


全然違〜う!


でも、探し物は落ち着いて
「ある、ある!」と思って探さなきゃ,ですね。