ニトスキでお一人様お家ランチ | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

昨日から腰の具合が…
土曜日は、1日歩き回る予定なので
これは大人しくしといた方が良いかな???


という事で今日は予定変更、
家で大人しく過ごしました。


そんな日のお家ランチ。


{6E977E5D-A40B-460C-8E92-8E9A8C617B7E}


ニトスキでチーズとろ〜りホカホカご飯。


冬場の我が家のお弁当は
スープジャーの汁物とおにぎりが定番。
豚汁だったりシチューだったりおでんだったり。


で、今日はポトフだったのだけど


{A68D0187-5C44-4AB8-9612-207AC4F0CAC4}


その残りをご飯に載せてチーズを加えて。   


ニトスキで、魚焼きグリルにIN!
単品だと、ついつい早食いになっちゃいがち。


なので、
焼いてる間にトマトを切って
鶏ガラスープの素と粉チーズで簡単スープ。


どれも手間なし。
だけど美味しい、お家ランチでした。