お疲れ様の晩御飯と、いつも通りの2日間 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

昨日、今日と、
受験生をお持ちのお母様お父様は
ソワソワ落ち着かない時間を 
過ごされたことと思います。  


かく言うわたしも、ハラハラドキドキ。


合格祈願のご祈祷も、
メッセージ付きのお弁当も
重いからヤメテ、というムスメ。
(ご祈祷は行ったけど)


せめて、今夜はお疲れ様の晩ごはん。
しばらく封印していたナマモノ解禁で
お寿司も良いな〜と思ったものの
ムスメのリクエストは餃子でした。


で、FBで見た最近話題らしい薔薇餃子、
作ってみました!

{FAF3C7DB-782E-4CF3-9771-8049543D35F2}

これ、なかなか好評でした。
包み方を変えるだけで、いつもの餃子も
ちょっと可愛い。




さて、プレッシャーだからいつも通りにして、
と言うムスメのリクエストにこたえた私の2日間

{6B2B1DCD-CBC5-4A86-9939-4A7A7A9C2136}

こんな所行ったり、



{EDD45C2B-EBBD-4D47-A276-D9E9926D7C48}

こんなランチとか、


{02072C6D-45B6-469F-AF5C-E8BF5B7F82DB}

こんなランチしたのは、
さすがにムスメには内緒です。