今年の目標 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

1月も気付けばもう10日!
日が経つのが早いですね~。


さて、みなさんは今年の目標って立てられましたか?


参加している
1家事隊では、
今年の目標を表した漢字一文字を投稿し合ったのですが
それぞれの思いが溢れる一文字、
とても興味深かったです。


さて、私の今年の一文字目標は
「行」

{77360A49-4E88-4D22-A2CA-88932648D6EC}


進める、行動する、実行する。
そんな気持ちを込めてこの一文字を選びました。



「まだ足りない、まだ足りない」と
インプット過多になりがちな私。
最近ようやく、こんな風にしてみようかなと
口には出せる様になって来たけれど、
それでもやっぱり言うだけ番長。
行動が伴わないまま日々が過ぎてしまう事も多くて。
学んだ事はアウトプットしてこそ、
本当に身に付くと言いますし。


今年の終わりに、胸を張って、
実行に移した事をあれこれ発表できると良いな。
そんな一歩進む一年にしたいと思います。