最近の1日1家事 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

今年も残す所、あと1ヵ月となりましたね。
あまりに早く日が過ぎ、
色んな事に手が回らず、焦ります。


そんな毎日ですが、ちょっとずつ1家事やってますよ~。

{73FC2B2B-C8D9-4386-8243-F4B9850BF8D5}

換気扇と魚焼きグリルのオキシ風呂。


浴室全体を丁寧掃除。
1家事仲間からの情報で使ってみた「カビトルデス」が
素晴らしい仕事をするらしいので、ポチり
届くの待って、もう一度やる予定。


そんな風に、自分では知らなかった情報、やり方
いろいろ教えて貰えるのも1家事の良い所。
励まし合い、認め合い、そして
とにかく楽しいのが何と言っても良い所。


さて、そんな1日1家事隊の第7期、
まもなく募集開始です。


ちいさな1家事でも積み重ねて行くと
大きな変化が訪れます!
あなたもそんな変化を感じてみませんか。


詳しくは
湘南ライフデザインのブログをご覧くださいね。