コストコ再び | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

今日はお友達とランチだったのだけど、
みんなでコストコ行きたい!と言う話になり、
総勢5人で、急遽コストコへ。


私は先週に続いての、コストコ詣。


冷凍庫いっぱいだし、
ペーパー類も足りてるし、と思ったけれど、
何人かで行くと、
普段買わないモノもシェアできるので
やっぱり買っちゃいますね。


シェアしたのは
いくらとアトランティックサーモン。


{1559DFBF-9456-4067-AAA3-88EF6C0FD607}


今夜のご飯は、それらを使って
サーモンとイクラの親子丼!
先週買ったアボカドも加えてのコストコご飯です〜。


{61502D7C-2CE6-4224-89A8-B93495482937}


他にはネーブル、
写真にはないけど豚バラももわけわけ。
そして、お友達オススメの
チョッピーノスープとパイナップル。


{F70A7416-764B-4157-B0B3-6A5ADF65E8C7}


とうもろこしのひげ茶、
セタフィルクリームなど。


お友達と一緒のコストコは、
それぞれのオススメ情報、食べ方情報も聞けて
さらに楽しいお買い物でした。