気がつけば21年 | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

先日、夫がお花を買ってきてくれました。


{C90915F3-858F-4D9C-9854-885470C2A512}


結婚21周年の記念日でした。
なんだかんだで、
ここまであっと言う間だった気がします。


気の利いた事ができるタイプではないのですが、
記念日とお誕生日のお花だけは
忘れずに買ってきてくれます。
ありがとう。
(ちなみに、お花屋さんは私が指定してます(*^^*)


ディナーには改めて行くのですが、
やはり、いつもよりちょっとよそ行きの
晩御飯にしましたよ。


{B8ECA6D2-61D0-43C7-9E4B-8BCA16A9CEB9}


フレンチを食べに行く予定なので、
この日は和食で。


{635F99F2-A158-4337-BF0C-D05FFBEB0138}


好き勝手にやっている私に、
色々、言いたい事もあるだろうけれど、
いつも穏やかに見守ってくれている夫。


実は、その穏やかさ、
あまりにノンビリしたところに
 イラっとくる事もあるのだけれど、 
これからムスメも成長し、数年もしたら、
また夫婦2人の暮らしに戻るのだから、
お互い思いやりながら、仲良く
暮らしていかなくちゃね、なんて話しながらの
晩御飯でした。